あやめな日々 in OSAKA

広島女学院同窓会大阪支部の活動をゆる~く報告&プライベートを気ままにひとりごと

四条烏丸のイタリアン、ワイン&お野菜バル「ベジバル」でランチしました~

2019-01-26 13:13:44 | 京都へのお出かけ

数十年来の友人たちとの月一回のお出かけ日、

今月は奥琵琶湖のメタセコイア並木近くのヴィラでのお泊りを計画しました。

と、その前に四条烏丸で待ち合わせてランチです

ヴィラでのディナーが控えているので、コースではなく簡単でリーズナブルランチをと思いまして、

駅からも近い、ワイン&お野菜バル「ベジバル」へ行きました。

 

ワイン&お野菜バル ベジバル

 

シンプルでセンスのいい店内

 

パスタランチをお願いしました。

ランチには、お野菜畑のサラダバー、パン、コーヒー&紅茶バーが付きます。

あ、そうそう、スープも温野菜もありました

 

お野菜畑バー

うんうん、確かにた~くさんの新鮮なお野菜です。

調理してあるサラダも何種類かあります。

 

大根の温野菜&パン、ドレッシング

パンは温かい物をテーブルにも持って来て下さいました。

 

コーヒー&紅茶バー

 

生野菜、サラダ、スープを頂きま~す。

 

 

スモークサーモンと紫白菜のクリームソース

パスタは、2種類からチョイスできます。

 

これだけいろいろと付いて、ほんとリーズナブルランチ

コスパgood

お泊りするので、軽めのランチにしようねって言ってたのですが、

美味しかったので、

ついつい、あれもこれもバーから取ってきておなかの中へと入って行きました。

 

これから、

JRに乗って奥琵琶湖へと行きましょう

それではまた~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丸梅田店、トラットリア ... | トップ | 奥琵琶湖、メタセコイア並木... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京都へのお出かけ」カテゴリの最新記事