あやめな日々 in OSAKA

広島女学院同窓会大阪支部の活動をゆる~く報告&プライベートを気ままにひとりごと

山口県の特産品

2012-09-29 23:39:35 | グルメ

同窓生も、卒業後いろんな所に住んでいるのですが、

圧倒的に多いのが、広島以外では関東そして関西です。

でも、隣近所の県にもちょこちょこと。

先日、山口県の周防大島にいる仲良し同窓生Kちゃんが、特産品を送ってくれました。

 

 

わかるかな~?

と、言うことで分かり易く一つづつ拡大

 

 

これ、美味しいんですよ。

この「大海の野菜」は、ほら、桃屋とかの海苔と一緒で、

ご飯につけて食べると、も~絶品

 

最初、広島にいる仲良し同窓生Iちゃんが、

「美味しい海苔があるから探してほしい」って頼んだそうです。

で、みつけて、私にも送ってくれました。

 

それではまた~

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りの友人とランチ | トップ | 3カ国語で書かれたメール(汗) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事