Chef's Note

『シェフの落書きノート』

豪快ガールズ!

2012-06-06 | 自由 気ままな独り言



韓流にハマってまだ日も浅い今日この頃。

爆笑番組を見つけた!
すでに日本でも有名な番組なのかも知れないが…

韓国のバラエティって意外に笑えるものが多いことに気がついた。
日本の番組は、つまらなすぎる!

韓国バラエティー番組 『豪快ガールズ』はかなり笑える!
(YouTube にもあるみたいです)

テレビを観て、久々に笑った(笑)

韓国語もわからず、出演者のことも良くわからないのに…
なぜかマジに笑える。

KARAのニコル
T-araのジヨン
IU やアフタースクールのカヒ
シン・ボンソン
ノ・サヨン
女優のユ・インナ
などなど…

韓国女性有名人12人がその都度の人気投票で売れっ子チームとダメチームのふたつにわかれてゲームなどをやってバトルを繰り広げるという番組

若いIUやジヨンから…
おばさんのノ・サヨンまでと年齢層も様々で個々のキャラクターがダブっていないせいか新鮮味があって面白い。

出演者への待遇は、ゲームの勝ち負けによって決まるので...必死!

売れっ子組は、人気投票によって上位6名
先週は、NO.1 であっても下位に転落することは日常茶飯事

かなりお奨めの番組です。



しかしまぁ~
日本のテレビ番組のつまらなさは日に日に増していくような気がします。

どこの局も同じような番組ばかり...

観てる側を不安にさせるような番組や出演者同士が楽しんでるバラエティ番組が多すぎませんか?

テレビ離れの原因は、インターネットの普及なども勿論あるかと思いますが…
一番の原因は、つまらない番組が多すぎるためでは?
韓国の番組を観ていて…思う今日この頃です。

韓国の人気ドラマなどは、視聴率30%を超える番組も多いとか…
もちろん韓国にも日本と同様にインターネットもスマホも普及しているわけですから。

誰でも楽しめる番組を作って人々に活力をふりまいてほしいと思う今日この頃です。






ぐるなび aura

aura (イタリア料理 / ワイン) HP




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。