オーデック ブログ

写真好きの建築女子が綴る、日々のあれこれ!

ランチボックス

2009年09月05日 | 日々のあれこれ
ネットショッピングで購入しました。



ステンレスのトップメーカーとして有名なシーガル社の
総ステンレスお弁当箱です。

シャープで美しいデザイン「ランチボックス フードキャリア」
ピクニックや運動会などにも活躍するかも

キッチン用品を見て歩くのも好きです。
やはり身の回りにはちょっとこだわったものを置きたいほうです。

フタを閉め留め金を締めると、中のケースがしっかり留まるので、
中身がもれたりしません。(2段タイプですが、3段もあります)

なんと、火にもかけられるんです。
汁物など温めていただくことも・・・
ご主人への愛妻弁当にいかがでしょう?(まずはカタチからも重要かも)


オチではありませんが・・・実は妹に頼まれた商品です。


ひたちなか市・水戸市不動産売買物件情報

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い実の衝撃 | トップ | 「アキタ」と「アメリカンア... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (みずえ)
2009-09-06 20:37:58
先日のいち乙女ではお世話になりました。
とてもおきれいなお姿と建築、植樹といったギャップにあっという間にとりこになりました。

エコキャップ運動を進める中で
カーボンオフセットに取り組もうと思っていた矢先なので
道が開けた気がしました。

また、お話ができることを楽しみにしています。
返信する
お疲れ様でした (audec)
2009-09-07 18:25:39
みずえ様

先日はお世話になりました。
あのあと、更に食事をしながら
盛り上がったんですよ~
(今度は一緒に食事もできるといいですね)
共にカタチは違ってもCO2削減に、
取組んでいきましょうね。
情報交換していきましょう♪

またお会いできるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事