オーデック ブログ

写真好きの建築女子が綴る、日々のあれこれ!

キラキラ舗装

2009年02月12日 | 日々のあれこれ
皆様お気づきでしょか?
あちこちの交差点で最近キラキラ舗装を見かけます。

キラキラしているのに眩しくない。
眩しかったら危険ですよね~当然です・・・失礼しました。

ドライバーの視認誘導、注意喚起など交通安全対策なんですって

材料といえば、再生利用が難しい廃ガラスびんを利用しているらしいんです。

それにしても、見たまま「キラキラ舗装」の呼び名が正しいみたいです。


もうすぐバレンタインデー、心もキラキラしたいですね

ひたちなか市・水戸市不動産売買物件情報

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の兄 | トップ | アグロフォレストリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事