オーデック ブログ

写真好きの建築女子が綴る、日々のあれこれ!

納豆工房『金砂郷食品』

2016年02月22日 | 
先日、常陸太田のそば屋さんの帰り道
看板を見つけ寄ってみました。

「くめ納豆」で知られていましたが
今はミツカングループの傘下として
数年前に再スタートしました。



平成26年の1世帯当たりの納豆消費量
水戸市は、惜しくも全国2位(25年は1位)
ところが27年には5位まだ下落。

魅力度ランキングワースト1位の茨城県
納豆くらいは、日本一の座を奪還せねば。


種類が多く、日替わりで楽しめそうです。


世界初の納豆入りワッフル


私は、麦入り納豆が大変気に入りました~

地産地消で、おいしい納豆を食べよう!!



金砂郷食品株式会社


ひたちなか市・水戸市不動産情報はオーデックへ

ひたちなか市・水戸市の建物解体・空き家売却相談はオーデックへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不動産所有権の住所変更登記 | トップ | 上杉伯爵邸(山形県米沢市) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事