あつたかい ブログ 2

日々思った事、感じた事そして、親神様の御守護を書いて行きたいと思います。

おふでさき 号外

2020年03月14日 09時46分05秒 | おふでさき16~号外

号外 【以降文字未確認】(おうた7番としてうたわれている)

にち/\に心つくしたものだねを
神がたしかにうけとりている (G-1)

しんぢつに神のうけとるものだねわ
いつになりてもくさるめわなし (G-2)

たん/\とこのものだねがはへたなら
これまつだいのこふきなるそや (G-3)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おふでさき17号 | トップ | おふでさき をブログにして... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おふでさき16~号外」カテゴリの最新記事