昨年の今日(カルマ解消⑤のお花を流しました&満月)

2018年01月12日 18時14分05秒 | 精神世界
 
カルマ解消⑤のお花を流しました&満月
 カルマ解消5週目のお花を流しに行きました。    家に帰るとお花が落ちていました。そこで、また流しに行ってきました。     今夜......
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年の今日(エステの友人と... | トップ | カルマ解消58週目に入りました。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。