カルマ解消⑳週目&牡丹&りんご箱のペンキ塗り

2017年04月21日 22時58分58秒 | 精神世界

 カルマ解消⑳週目のお花。

 

今年初めての牡丹が咲きました。

桜が散って牡丹が咲いたので、玄関の掛け軸も桜から牡丹に替えました。

絵も母が描いて表装しました。

 

我が家の多肉植物。

リンゴ箱に箱庭を作る為にどんなものがあるか写真を撮りました。

 

 

 

 

 

  

スズランのそばになぜか多肉が・・・。

でも、かわいい

 

 先日もらったりんごの箱にサンドペーパーをかけてペンキを塗りました。

 

 

 

色がイメージと違いました

 

描けたらトールペイントで何か描こうと思っています。

 クンシランが日に日に満開に。

 

 

 

 

今夜は天婦羅。

御ミサがないので、夕食もすべてを終えて、お風呂に入って身を清めて後、夕方教会へ行きました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Frederic Chopin - Mysteriou... | トップ | 昨年の4月20日(アガスティア... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。