今日は蒸しました。

2019年06月28日 19時12分47秒 | 気候

 今日は台風の影響もあり雨が降るかと思っていましたが、一日降りませんでした。

最高気温32.3℃、最低気温23.3℃でした。

 

 

お昼前から暑くなってきましたのでエアコンを入れて家に籠って読書三昧。

今から暑いと言っていたら7月、8月が大変

 

 昨日、ダンスに行った時にポエムとトマトを頂きました。

新しい先生もとても気さくで「褒め上手」な方でした。

新しく女性も増えて良かった

昨日はワルツとルンバを習いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年の今日(Mariah Carey - ... | トップ | 昨年の今日(ダンスレッスン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。