多肉植物の箱庭作り準備

2017年06月04日 21時44分48秒 | 植物

 気になりつつ、よくわからないのでなかなか先に進まない多肉植物の箱庭作り。

来週過ぎあたりから友人が手伝ってくれることになりました

そこで我が家で使えそうなものの写真を撮って送りました。

 昨日、来て下さった大工さんがネットを下さったので、土も買ってあるし、準備はほぼ完了。

 

 

 

 

友人にもらった寄せ植えがビビットカラーで鮮やか。

 

たった一日でガーデニアがこんなに咲いていました。

 

折れてしまいましたが、何とか咲きそう。

夕焼けが綺麗でしたが・・・綺麗に見渡せるところへ引っ越したいといつも思います。

 今朝は町内の一斉清掃がありました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年の今日6.4(アガスティア... | トップ | 昨年の今日6.5(「永遠のヨギ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。