母とのんびり

2019年04月11日 18時43分11秒 | 家族

 今朝は5時半に目が覚めました。

あたりはもう明るかったのですが、自転車で川に行きました。

着いた時は5時57分。

もう朝日が昇っていました。

残念

 

 

もう牡丹が咲いていました。

 

 

 

 

 

 今日はヘルパーさんが来て下さっている間はバラ十字会の勉強をし、あとは体調の落ち着いている母とのんびり過ごしました。

特に午後からはYou Tubeで「冬のソナタ」を観て過ごしました。

 

 今日のお弁当。

鯖の煮つけを久し振りに母が作りましたが、依然と違って焦がしてしまいました。

 

 今夜からフィギュアスケートの国別対抗戦が始まるのでダンスに行くのが少々億劫ですが、運動をしないと益々ヤバい状況なので行ってこようと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年の今日(一青 窈 Yo Hito... | トップ | 三年前の今日(次はライラッ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。