今日まで雨

2018年09月15日 18時57分24秒 | 気候

It has become cooler. It is autumn. I rearranged ikebana by adding some fresh flowers. It seems that it will be hot again starting tomorrow during the day, but the highest recent temperature is 26 ℃ and the lowest temperature is 21 ℃.


涼しくなってきました。

秋ですね。

生け花を生け直しました。

明日から昼間はまた暑くなるそうですが、最近の最高気温は26℃で、最低気温は21℃です。



 朝、久し振りにお散歩へ。

庭のきゅうりが1本生っていました。

 

 

 

昨日、教会の方が「今年の夏の暑さでお隣の立派な御用の松が枯れたのよ」と言われていましたが、ご近所のこのお宅の立派な松も枯れかけています

我が家の松は大丈夫なようです。

 

 

 

コスモスが咲き始めました。

秋ですね~

 

 

 

 

 朝食

 

 昨夜暗かったので今朝撮り直しました。

 

 

  これは昨日の新聞ですが、私もここ半年~1年の間に白髪が出始めました。

友人達は皆染めていますが、私は神が細いせいか白髪にならずに今まで来ました。

今まで染めた経験は1回。

昔、娘が学生の頃に「少し明るい茶色に染めてみたら」と言われ、ラベンダーブラウンにしてみましたが、元々、黒髪が好きなので一回で止めました。

その上、めんどくさがりやだし、度々、美容院に行くのも面倒。

自然に任せようと思って今まで来ました。

「白髪が出てきた」と少し前に友人に言うと友人も「確かに」とびっくりしていました。

「でも、まだその位いいわ~」と言います。

でも、いずれにしてもやはり今後もこのままの自然体でで行こうと思っています。

 

 ランチはこれと残り物&ゆで卵。

 

 

 午後、ユリが開きました。

 

 

 今日の頂き物

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年の今日(アガスティアの... | トップ | 昨年の今日(カルマ解消㊶週... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。