カルマ解消61週目の花を流しました。

2018年02月08日 19時43分11秒 | 精神世界

 最近、時折調子が悪くなります。

寒いせいか、母の介護のことか・・・。

娘の出産も近いです。

今日、逆子が直ったと電話があり帝王切開は免れたそうでほっとしています。

また、今日も国の方針で介護内容を変えるよういきなりケアマネさんを含め3人来られました。

とても今日は3人とお話する気力、体力がなくケアマネさんとだけお話しましたが、時間が1時間半に渡りましたので疲れてしまいました。

英語のレッスンも受けることが出来ないくらい疲れ、母曰く、「こんなことは珍しいというか初めてと言うか・・・」と。

 お昼前からお薬を飲んで何とか川やお買い物に行こうとしていましたが、無理でした。

最終的には6時過ぎにタクシーで川にお花を流しに行って来ました。

自分でも自分でどうしようもなく、待ったが利かないと言うか、歯止めが利かないと言うか・・・情けなくて泣けて来ます

 

  暗くて写真を撮れないと思いましたので家で撮影。

 

そして、川へ。

 

 

 

 

 

 

 

 今夜は食欲もなし

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

昨日の今日(生け花&南インドの旅の案内)

2018年02月08日 18時20分53秒 | 精神世界
 
生け花&南インドの旅の案内
 昨日、頂いたお花を生けました。ちょうど吉備路でネコヤナギを買っていたので使えました。 この花と向かい合う時間は私にとっては瞑想タイムと同じです。 静かに座って......
 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加