かながわハーブナーセリー園主のブログ ハーブと暮らす365日

横浜市泉区のハーブ専門のナーセリーです。ハーブ苗、食用ハーブの生産をしています。kanaherb.web.fc2.com

伊東 一碧湖

2015年01月05日 12時15分09秒 | 旅とグルメ


今年の帰省の際には伊東市の一碧湖周辺で宿るをとりました。


アンダ別邸。
リピートしたくなる良い宿でした(^_^)


昨年の修善寺元旦ジョグに引き続き、今年も元旦朝から頑張って一碧湖周辺をジョグしました。

一碧湖は周囲4kmほどの小さな湖です。
早朝はとても静かで、犬の散歩をしたりウォーキングしたりしている人と時々すれ違う程度でした。





一碧湖は伊豆の中では少しマイナーな観光地かもしれませんが、周辺にはのんびり落ち着ける良い宿泊施設もあり、穴場のなかなか良い場所だと思います(^_^)
伊東駅や修善寺などにも車で30~40分くらいで行けるので、混み合う温泉地をさけてこの辺りで宿を取り日中は観光地に、なんて過ごし方も良さそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。