かながわハーブナーセリー園主のブログ ハーブと暮らす365日

横浜市泉区のハーブ専門のナーセリーです。ハーブ苗、食用ハーブの生産をしています。kanaherb.web.fc2.com

千葉 鋸南町 大黒山展望台

2015年05月15日 09時29分46秒 | 旅とグルメ


千葉県安房郡鋸南町
大黒山展望台

宿に泊まった翌日、朝食までの小一時間ほど周辺を散策してみました。

漁に出る船の音以外、静かな早朝の町を散策します。

地味に険しい展望台までの道のり(^^;;
まだまだ余裕(笑)

急な階段が続きます!!
力尽きそう‥‥(泣)

ようやく辿りついた、お城のような展望台\(^o^)/

大黒様が御出迎え
ようがんばったのう


頂上の展望台からは、なかなかの絶景が(^_^)



海側の眺め



陸側の眺め



旅先でのちょっとした散策も楽しいものですね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。