かながわハーブナーセリー園主のブログ ハーブと暮らす365日

横浜市泉区のハーブ専門のナーセリーです。ハーブ苗、食用ハーブの生産をしています。kanaherb.web.fc2.com

早朝自転車でパン屋さんへ2

2014年05月28日 12時13分43秒 | 自転車
休日に頑張って早起きをして自転車に乗りました(^^)
目的地は藤沢のパン屋さん
パン ド ナノッシュ
早朝自転車でパン屋さんに行こう!第二弾です(笑)


こちらのパン屋さんは茅ヶ崎に本店があり、藤沢には少し前にお店がオープンしたようです。
昨年秋に鎌倉まで自転車に乗って出かけた帰り道にたまたま見つけて、その時に食べたパンがとても美味しかったのでまた行ってみました。

前回とは違う種類のパンを買って店内のイートインで食べました。
デニッシュ系はサクサクで、ハード系のパンもまた違う感じで美味しかったです(^_^)
またそのうちふらっと行ってしまうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。