かながわハーブナーセリー園主のブログ ハーブと暮らす365日

横浜市泉区のハーブ専門のナーセリーです。ハーブ苗、食用ハーブの生産をしています。kanaherb.web.fc2.com

シロクマ君

2008年05月14日 21時48分40秒 | お仕事
宿根の大葉シルバーリーフとして登場当時ちょっぴり話題になったシロクマ君。
最近あまり見かけませんが(笑)

どっこい生きてる~

で、どんな花が咲くのかな~と思っていると、
白い小ぶりの花が咲きました。

もう少し、花もちが良いといいかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。