かながわハーブナーセリー園主のブログ ハーブと暮らす365日

横浜市泉区のハーブ専門のナーセリーです。ハーブ苗、食用ハーブの生産をしています。kanaherb.web.fc2.com

今日は千葉市のティンバーヤードさんでワークショップ開催させていただきました。

2019年05月03日 21時33分18秒 | お仕事
今日は、千葉市美浜区にある住宅メーカーのティンバーランドさんでワークショップを開催させていただきました(^-^)



敷地内にモデルルーム、カフェ、インテリアショップ、ギャラリーなどの施設がありました。


建物と植栽カッコいいですね(^^)


うちの畑で収穫したフレッシュハーブを材料に、ハーブブーケ作りを参加された皆様に体験していただきました。



午前と午後の部ともにスタッフの皆様のお力添えでスムーズに進行できました。
ありがとうございます(^-^)

参加された皆さん、上手にブーケやスワッグを作られていましたよ♪


HOUSE & INTERIOR|ティンバーヤード TIMBER YARD【SE構法注文住宅・北欧インテリア】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。