のあ いちい ワールド

ここは、物書き「のあ いちい」の、人間世界とそれ以外の宇宙人について多くふれるブログです。

Did I test something ?

2022-07-08 10:20:25 | 神と人間
 Last message on this matter:

私は上の存在(神と呼ばれるET)に何かをテストされたのか ?
それとも、単なる愚かなにんげん間の出来事に過ぎなかったのか・・

最近私は密輸詐欺に遭遇した。
犯人は、罪悪感などなく、単なるゲームのつもりで高齢の私を騙した。
過ぎ去った今そう思う。

日本生まれの高齢女性で、オーストラリアの病院に喉頭ガン治療で入院中。
ガンが進行し、数週間以内に死ぬと医師から言われた。
亡き夫と私の遺産金を日本の孤児や日本の慈善団体に寄付したい。
私の最後の願いを叶えてほしい・・
切々と訴え続けた。詐欺なんかではない。私を信じてほしい、と。

慈善寄付を装って一般人の私に輸送金を振り込ませた。
追跡調査で、荷物が羽田に着いた直後、
オーストラリアの輸送業者から、
更に○○の名目で160万振り込まないと、荷物を送り届けることは出来ない、
と言うメールが入った。

やはり、詐欺だった!
同様の情報はネット上にいっぱいあった。
SNSを通じてくるのは詐欺だと私も思っていた。

しかし、あまりにも切々と訴えてくるので、
99人の詐欺師ではなく、1人の真実かもしれない。
もし、真実なら、後悔することになる・・。

ここ数年、身内が次つぎとガンで亡くなっていたので、
私はとても弱気になっていた。

麻薬の類を輸入するには、
一般人の個人情報を取得し、
ばれないよう装う。

それも、
慈善寄付を装って一般人の貧乏人の私を!

税関職員と電話で話し、そのすすめにしたがい猛暑の中、
汗びっしょりで警察署に赴き、現実を知った。

オーストラリアの貸金庫に預けてある箱の中身は●億○千万円のお金で、
30%はあなたが取ってよい。

かかったお金は箱の中から取り、
残りを日本の孤児とかそれぞれの慈善団体に寄付してほしい。

そして、
荷物が届く時を見計らい、
回収に来る!

命の危険も伴うおそれも。

あるいは、
追跡していた警察から受取人の私が手錠をかけられることも。


とんでもないこと。
最初からマニュアル通りに実行していたのだ。

オーストラリアの病院入院中の高齢ガン末期患者の女性。
たぶん、若い男ともしかすると女も加わっているかもしれない。
海外の人間もいて、実行犯は最低3人はいるかもしれない。
Facebookの人物画像もベッドに横たわる写真も、
すべてなりすまし。輸送会社のホームページは偽物か悪用。

マニュアルに沿って迫真の演技をしていただけだった。
ときどき日本語がおかしかった。
指摘すると、日本生まれの孤児だが、オーストラリア育ちだと。
高齢女性の言葉が、ふと若い男言葉が顔を出した。

グループでやっているのか?
との質問に応えず、私だけを信じてほしい、と。

オーストラリアの日本ユニセフに全額寄付すれば良いのではないか、
といってみると、

それでは、私の希望する日本の孤児や恵まれない人たちにお金が渡らない、
私はあなたを信じている、あなたにお願いしたい、と。

Facebookを削除するに当たり、プライバシー・セキュリティ履歴が目に留まった。
オーストラリアのベッドからではなく、港区からメッセンジャーに書き込んでいた。


(^^)(^^)日本の猫ちゃんがお迎えする健康ページ




最新の画像もっと見る