のあ いちい ワールド

ここは、物書き「のあ いちい」の、人間世界とそれ以外の宇宙人について多くふれるブログです。

I murder everybody if you talk

2015-05-30 23:08:11 | Weblog
1947年のロズウェルにおけるUFO墜落事件から、世界の人々は、地球外から人間とは別の知的生命体がこの地球を訪れていることを疑いつつも認識し始めることになった。

実は、太古の昔から人間はこの地球を訪れている存在と関わっていたのだが、彼らのことを神と呼び、今日とは違った受け止め方をしていたようだ。

当時直接その事件に遭遇してしまった当事者は、

しゃべったらみんな殺す!

と、釘を刺された。


ところで、その当時、直接事件に関係した人物がいた。
Colonel Phillip J. Corso

米国陸軍大佐だった。その後彼は退役し、当時のことを証言したのだ。

これらの物体は、時速3,000から4,000マイルで動いている、と。
(1マイル=1609.344 メートル)

フィリップ・コーソ大佐は、当時、アイゼンハワー政権の国家安全保障会議の一員を務めた陸軍情報将校だった。

21年間の軍勤務の後、彼は軍事分析官になった。コーソ大佐は、1947年のあの墜落による地球外知的生命体の遺体(複数)と1機のUFOを、あの空軍基地で直接見た。

彼はまた、UFO(複数)がレーダー上を時速4,000マイルで飛行するのを見たことがあった。

彼が研究開発プロジェクトにいたとき、あちこちで起きた墜落から回収された地球外工学技術の破片(複数)を受け取った。

彼の仕事は、これらの工学技術がどこか地球上のものだと言い、それを産業界に植え付けることだったという。

これらのET(地球外知的生命体)は、人間とは別の知性体だ。 彼らは宇宙空間を飛び回ることができるが、我々にはそれができない。


簡単に言えばそういうことだ。我々はいかにしてそれを克服するか。我々はそれについて何も知らない。だから知っていることから始める必要がある。わずかに知っていることは、彼らが我々に与えてくれた偉大な贈り物だ。それは、単なる機械装置ではない地球外物体だった。



その生命体は空気を呼吸しないので、生きてこの地球に来るものはある種のヘルメットを着けることになる。それは言葉を発しないので声帯を持たず、交信ができるように意志の伝達を増幅する何かを持つことになる。


彼は、あらゆる機密取扱許可を持っていた。そこでETたちの検視解剖報告書を受け取り始めた。また他で起きた墜落報告書とその墜落から回収された人工物を受け取り始めた。彼は、ニューメキシコ州ロズウェルの近くを2、3回訪れた。


ウィルバート・スミス(カナダ運輸省の上級職員)は天才だった、とフィリップ・コーソ大佐。
彼は我々にある空飛ぶ円盤から取った一片の金属片を提供した。


それが気象観測気球でないことはみな知っていた。もみ消しても、もみ消すことのできない事件であることは分かっていた。


ETの頭部は実際にはそんなに大きくなかったが、その小さな身体に比べたら大きく見えた。

後に私はその検視解剖報告書を1961年にウォルター・リード病院から入手した。私が外来工学技術部の責任者だったときだった。そこから私はすべてをつなぎ合わせる作業を開始した。身体内部の性質はその検視解剖報告書に書かれていた。彼らは検視解剖を行ない、脳とすべての部分を切開した。脳は変わっていた。身体の大部分も変わっていた。鼻はなし,口もなし,耳もなし。声帯も消化器官も、生殖器官もなかった。


だから我々が到達した結論は、それは人間の形をしたクローン(複製生物)だというものだった。

若い世代がこれを見て我々がやったことを理解し、我々が大気圏外からの援助を受けたこと、そしてこれらの生命体が実在することを理解することだ。それが君たちがこれから見てその中で暮らすことになる未来だ、そう若い人々に知らせようではないか。


Roswell:Interview Philip J. Corso/Roswell FR intregrale

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
やくだつ市場 インターネット 国内・海外旅行




最新の画像もっと見る