A’s h.m.

暮らしの中のhandmade&homemade

ブックカバー

2006-04-19 | 手作り

日中、なんだか眠い…。
春眠暁を覚えず?なんて思っていたけれど、
なんてことはない、お弁当で朝起きるのが一時間早くなったのに、
お布団に入るのは今まで通りで、睡眠時間が減ったということですね。

夜はどうしても、あれこれやることが多くて、
寝るのは必ず12時過ぎてしまいます。
せめて、本日中に寝るように心がけることにしましょう。

お友達にブックカバーをプレゼントさせていただきました。
以前、姪っ子に作ったブックカバーとほぼ同じです。
ただ、少し大きなサイズの本用で、それから開く向きが逆なのです。
しおりも、モチーフを二枚重ねて丈夫にしました。

気に入っていただけたようで、本当に良かった!
自分の手作りのものを喜んでいただけるほど嬉しいことはありません。
少し照れるけれど、感謝の気持ちを込めて贈りますゞ(^∇^*)


最新の画像もっと見る