夢のあと

釣りには夢があります。夢を釣っていると言っても過言ではありません。よって、ここに掲載する総ては僕の夢のあとです。

今回は海

2009年06月26日 08時37分09秒 | その他
久しぶりに海に行ってきました。
マカサゴしか釣れませでしたが、とてもいい気分で釣りが出来ました。
全体的に海が静かだと船頭さんも投げやりになってしまうことが多いのですが、船頭さんは最後まで諦めずにやってくれました。この船頭さんの気合が僕の心を洗ってくれたのだと思います。
 船頭さん・・・また行くからね!そのときはまたよろしくお願いしま~す。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マカサゴ (装備屋メイ)
2009-06-26 21:24:19
多種多彩な釣りを楽しんでおられますね~。
立派なマカサゴです。煮付けではなくて、刺身でイケますね。
僕は今は奥秩父のシーズンですが、オフにはいろいろな所に行ってみたいと考えています。
寒い時期の車中泊も考慮した車にしました。

お陰様で何だか、気分がとてもリフレッシュされました。
またこんな意表を突いた釣りのレポートをお願いします。
返信する
Re:マカサゴ (管理人)
2009-06-27 09:39:36
装備屋メイさん、お久しぶりです。
とても『霞ヶ浦のタナゴ釣り』には似つかわない内容で・・・(笑。すみません。
 装備屋メイさんが車を変えたのはメイさんの所をチョクチョク徘徊していますので承知しております。しかも電動自転車まで・・・。まるで自宅が移動しているような車ですね(笑。とても便利そうです。装備はばっちりですね!
 僕も今は装備屋メイさんの前の車と同じ車に乗っています。寒い時期の車中泊用にエンジンを止めていても使用可能なヒーター(ガソリンを使っている)なども付けていますのでとても便利だったのですが、老朽化が進み、しかも細かい道に入っていけないので、今、新車購入を検討中です。僕の場合、田圃の畦を走ったりするので、軽が最有力候補となっております。で、最近の軽の恐ろしいくらいのスペックに驚いている今日此頃です。
返信する

コメントを投稿