夢のあと

釣りには夢があります。夢を釣っていると言っても過言ではありません。よって、ここに掲載する総ては僕の夢のあとです。

これから行って来ます。

2010年02月04日 00時04分30秒 | タナゴ釣り
これから一眠りしたら霞ヶ浦に行って来ます。
雪も降って・・・グッドコンディション。
釣れるはずないです。
でも、今度の日曜日に僕らの会のオフ会があるのでその下見をして場所を決めなくてはなりません。予定では参加は7人ですので7人がいっぺんに竿を出せる場所を見つけなくてはなりません。勿論、こういう場合はタイリクバラタナゴで良いのですが、普段タイリクバラタナゴを狙うことがない僕にとっては大変な指名であるわけで、何とか明日良い場所に当たれば嬉しいです。
 ドックしかないかなぁ???
 画像は当日小物賞に当てられる僕のトンガリ浮木です。1月19日のスレに画像UP
したものの一本です。あの頃は沢山あったのですが、結局最後まで残ったのは3本でした。相変わらず仕上がり率が悪い浮木です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿