夢のあと

釣りには夢があります。夢を釣っていると言っても過言ではありません。よって、ここに掲載する総ては僕の夢のあとです。

2007年12月31日 09時47分15秒 | Weblog
いやぁ、今年も終わりですね!
皆様の納竿釣行はいかがでしたか?ちなみに僕はボーズでした。タナゴ釣りでボーズは恥ずかしいですね!
 来年はもっともっと勉強をして、このようなことがないようにしたいと思います。
 皆様には色々とお世話になりました。タナゴ釣りもブログも初心者故、色々と失礼はございましたでしょうが、皆様の寛容さに助けられてここまで参りました。
 これからも頑張りますのでよろしくお願い致します。

 それでは良いお年を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿