夢のあと

釣りには夢があります。夢を釣っていると言っても過言ではありません。よって、ここに掲載する総ては僕の夢のあとです。

凄い顔です

2008年05月29日 17時47分55秒 | タナゴ釣り
今日は野暮用で霞ケ浦には行けませんでしたので、近所でチョコチョコっとやって来ました。
 結果はヤリタナゴのペアとオイカワ多数で、その他にカワムツです。このカワムツが婚姻色がバリバリで、ゴツゴツの顔をしてました。釣った直後の写真を撮ろうと思ったのですが、ハリスが切れてしまったので、持ち帰ってからの撮影です。もうここまで(婚姻色が)出てるとグロです。
 ちなみに、今水温合わせをし終えたので、水槽に移しに行ったらこの魚は消えてました。蓋が開けられていたので、きっとニャーゴの仕業です。・・・残念。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!! (たつや)
2008-05-30 19:38:52
やっぱり行ったんですね(*^。^*)

確か?8日まで~~~
私は毎日地図と睨めっこし作戦(妄想)を
練っております。その日まで・・・・
返信する
Re:!!! (管理人)
2008-05-30 22:40:05
行っちゃいました。
昨日は霞ケ浦に行けなかったので、もう釣りはやめて家でダラダラしようと思っていたのですが、何故か朝早く目が覚めてしまったので、チョイと行って来ました。
 外に出たら雨が降っていたので、一瞬家に戻り、もう一度寝てしまおうと思いましたが、やはり寝付けず、迷っている位なら・・・ってことで行って来ました。
 たつや様は地図を見てましたか。僕もしょっちゅう見てます。楽しいですよね!地図を見て、その情景をイメージして、場所を探して行く。そして、思い通りに釣れたりしたらもう最高の気分です。
 ちなみに僕は浮木の最終段階に入ったのですが、何故かシワクチャになってしまって今日はへこたれてます。
 後でここに画像をUPしますね!
返信する

コメントを投稿