夢のあと

釣りには夢があります。夢を釣っていると言っても過言ではありません。よって、ここに掲載する総ては僕の夢のあとです。

ライブカメラ

2008年10月17日 14時07分07秒 | タナゴ釣り
 ネットの普及に伴ってとても便利なのがライブカメラ。現在の実際の状態が家にいながらにして把握できます。天気や波の状態等が正確に判ります。
 僕も良く利用しますが、最近では夜中でも奇麗に見られる(高感度?)ので、とても嬉しいです。
 でも、今霞ケ浦のライブカメラを見ていて・・・ちょっとショックです。
 こっち向きで立ちションをしたことがありました。
 ある意味、これって盗撮ですよね!でも、こちらも公然わいせつか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました! (たつや)
2008-10-17 23:04:25
あっ!
見られてる?間違いないです。
気をつけます!
返信する
Re:見ました! (管理人)
2008-10-18 06:39:29
ヤバイでしょ?
昨日、今度の日曜日に霞ケ浦を考えていたので、http://www.city.namegata.ibaraki.jp/fureai/livecamera/
を見ていて、ふと気が付きました。釣り師はついやってしまいますよね。しかも湖側は自分がウロウロするので、反対側にすることが多いです。そんな時は丸見えでしょ。思い出しただけでも5回くらいは曝してしまった可能性があります。しかもこのライブカメラは結構拡大が利きますので、あの周辺での小用は要注意ですね!
返信する

コメントを投稿