夢のあと

釣りには夢があります。夢を釣っていると言っても過言ではありません。よって、ここに掲載する総ては僕の夢のあとです。

総合優勝!

2010年12月18日 21時24分48秒 | その他
行って来ました。
シリーズ優勝でした。それもTopでゴールして・・・最高な気分です。
スタッフとドライバーのみんなで一台の車を押して勝ち得た優勝です。素晴らしいです。誰一人欠けても得られなかったものだと思います。友人もとても喜んでいましたが、僕もとても嬉しかったです。
 有名なシリーズ戦ではないとは言え、シリーズで戦っての総合優勝はそれなりの苦労もあったでしょうし、苦悩もあったでしょう。それがこの一瞬で報われたのです。スタッフ一同が感慨に浸って、今までにあった色々な事が走馬灯のように脳裏をよぎった事でしょう。
 おめでとう!来年も頑張ってね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿