夢のあと

釣りには夢があります。夢を釣っていると言っても過言ではありません。よって、ここに掲載する総ては僕の夢のあとです。

2008年06月21日 22時20分38秒 | タナゴ釣り
先ほどから雨が降ってきました。
天気予報を見たら、なんと明日は一日雨です。
良い具合の雨はGOOですが、下手に降られると最悪です。
さて、明日はどんなモンか??
何匹か釣れたらそれで良しですから。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり (たつや)
2008-06-22 00:58:58
明日も天気は芳しくないようですが
行かれるのでね!

何時もの様に期待してますからね!!!

頑張って来て下さい、
当然楽しんで来るんでしょうね!
返信する
Re:やはり (管理人)
2008-06-22 02:11:56
たつや様、いつもコメントをありがとうございました。
 日課ですから・・・。というよりも、たつや様にも送った僕が作った浮木を皆様に配ってしまったものの、その性能をチェックしていなかったものですから、不安で不安で。・・・今回は、自分の手元に残った浮木を使って釣ってみようと思っています。
 性能が悪かったらどうしよう・・・。
 期待薄でしょ。
返信する

コメントを投稿