夢のあと

釣りには夢があります。夢を釣っていると言っても過言ではありません。よって、ここに掲載する総ては僕の夢のあとです。

成果

2014年04月13日 22時05分27秒 | 渓流釣り
久しぶりの更新になります。
原発のことや消費税の事、STAP細胞の事・・・etc.色々と書きたいことがあるのですが。

今回は(も?)釣りネタです。

釣りはコツが分かるまではなかなか思ったような結果は出せないことがほとんどです。
そんな時は誰かに聞いたり、試行錯誤したりしてその壁を乗り越えるのが普通です。
でも、なんと言うか・・・センスがいいと言うか、持ってるというか。
時々、いきなりやっちゃう人っているんです。

この彼は以前よりタナゴ釣りなどをして、釣りの経験は豊富です。
そんな彼ですが、僕が前回教えた釣り方をもうモノにしていて、今日はもうこれですから。
いきなりの52㎝。立派だと思います。
多分、前回の釣りを終えてた後、ずっと色々と考えていたのだと思います。
この『考えること』こそが釣りの醍醐味だと思います。

教えた側としても、こうして結果を出してくれる人はとても嬉しいです。
ありがとう!TOURANさん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿