夢のあと

釣りには夢があります。夢を釣っていると言っても過言ではありません。よって、ここに掲載する総ては僕の夢のあとです。

これで完全終了

2011年08月02日 13時46分55秒 | タナゴ釣り
7月末日、最後の霞ヶ浦に行って来ました。
前回、廻れなかった世話になった人と最後にお師匠さんにお礼をすること。3.11直前にトンガリウキを上げると約束していたH君(ここでは自転車タナゴ君ですね)に約束を果たすこと。これが今回の目的です。勿論、行くからには放射線が恐くても釣りはします。
 前夜に大雨があったらしく、ドックしか釣りになりませんでした。カネヒラとタイリクバラタナゴばかりでヤリタナゴが少々。・・・本来はこんな湖ではないはずなのですが。
 いつの日か、誰でも竿を出せばヤリタナゴ、アカヒレタビラ、マタナゴがガンガン釣れるようになって欲しいです。
 当日の僕を楽しませてくれたお師匠さん、H君、そして霞ヶ浦そのものに感謝をしながらこの『霞ヶ浦のタナゴ釣り』を終了させていただきます。

 今確認したら、これだけ更新していなくても一日で500人以上の方が遊びに来てくれているようです。本当にありがとうございます。
 そのうちに表題である『霞ヶ浦のタナゴ釣り』をリニューアルしてまた更新をしていこうと思っています。いずれにしても僕は釣りしか考えられない人間ですので、釣り関係でしょう。乞うご期待。
 なんか、いい表題はないですかね?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フレッシュブリーズ)
2011-08-02 18:35:50
タイトルは


【僕の趣味と心の中】などはどうでしょう?
返信する
Re:Unknown (管理人)
2011-08-02 21:24:51
フレッシュブリーズ様
コメントありがとうございます。
ン~~~っ、心の中は明かしたくないなぁ・・・(笑。心の外としても面白くないし・・・。

まぁ、ゆっくり考えましょ。
 
返信する
Unknown (Unknown)
2011-08-03 13:41:41
こちらこそお世話になりました。またリニューアルしましたら是非ともよろしくお願い致します。いろいろとありがとうございました。
返信する
Re:Unknown (管理人)
2011-08-03 14:11:45
Unknown様
どちらの方か存じませんが、こちらこそよろしくお願いします。
返信する
Unknown (自転車釣行タナゴ君)
2011-08-03 17:23:00

この間は御苦労さまでしった。仕掛け有り難う御座いました。最初Kさんが使っているのを見てこのウキはとてもトンガッテ面白いウキだなと思いだんだん使ってみたくなりました。そして3・11の前にこのトンガリウキをいただけることになりとても良い釣りができるな。とおもいました。本当に仕掛け有り難う御座いました。管理人さんとの霞ヶ浦での時間はとても楽しかったです。またどこかで楽しい釣りをしましょう。短い間でしたがお世話になりました。次のブログが楽しみです。ではまた。
返信する
Re:Unknown (管理人)
2011-08-03 17:47:03
自転車釣行タナゴ君
本当に残念です。
わずかな釣行回数でしたが大人顔負けの自転車釣行タナゴ君の釣りの上手さ、そして嘘のない実直ないい性格は手に取るように判りましたよ。もっとも、それだから“仲間”と認めたのですが。いい仲間が増えたので嬉しくも思います。お会いできなくなったのが残念です。
 僕もまた行くかもしれませんし、自転車釣行タナゴ君もこちらに来られるときには是非お立ち寄り下さい。また、今僕が行っている地域ならいつでも案内できますよ。

東電はとんでもないことをしてくれましたね。これから原発事故の補償で我々国民から金をふんだくり、放射線を浴びせまくって、人の安らぎまで奪っていきました。・・・バカ野郎!です。
返信する
Unknown (フレッシュブリーズ)
2011-08-03 17:58:58
リニューアルしたらメールで教えてくださいね


あとHPだけは止めちゃダメっすよ~(^ω^)


そういえば早く管理人さんと釣りに行きたいなと思う日々(笑)
返信する
Re:Unknown (管理人)
2011-08-03 21:15:51
フレッシュブリーズ様
リニューアルって、このBlogの表題を変えるだけですよ。教えるほどの事はないです。アドレスは一緒ですから。

HPはね。最近わけが分からなくなってます。自分でもどうリンクしているのか?さえ分からなくなっています(笑。
 ・・・そのうち整理して、見やすくしなくちゃ。
返信する

コメントを投稿