夢のあと

釣りには夢があります。夢を釣っていると言っても過言ではありません。よって、ここに掲載する総ては僕の夢のあとです。

ビックリしました

2008年05月26日 00時57分44秒 | タナゴ釣り
前回に引き続き、低迷が続きました。午後になって、急に神様が電話をくれて、遠くから来ているのに釣れなくてはかわいそう。。ってことで、良い場所を教えてくれました。・・・お師匠さんの御慈悲です。
 正直言って『タナゴはどこかへ行ってしまったので、チビカネが出てくるまではちょっと大変かなぁ・・・しばらく低迷は続くなぁ・・』と思っていました。でも、やはり居る所には居るのですね!
 お師匠さんは大漁(50匹くらい。ほぼ入れ喰いでした)、僕はここのところ釣っていなかったので、腕が落ち、毎回魚信はあるものの乗せられず、苦労しながらも夕方の一時間半で♂だけで8匹のアカヒレタビラを釣る事ができました。ご愛嬌でタイリクバラタナゴの♂も2匹釣れました。
 やはり和タナゴはいいなぁ・・・。
 お師匠さんに感謝・感謝です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿