夢のあと

釣りには夢があります。夢を釣っていると言っても過言ではありません。よって、ここに掲載する総ては僕の夢のあとです。

鈎の研究 二回目 Part.2

2009年03月01日 23時11分24秒 | タナゴ釣り
前回の鈎は大切に取っておいて、今日テストの続きをしようと思っていましたが、まだタナゴを釣らないうちに大きなフナが掛かってしまって、ハリス止めの所からきれてしまい、この鈎のテストができなくなりました。
 で、以前『タナゴ用ネムリ鈎モドキ』として紹介した鈎の改良版を今回のテストに使いました。
 釣果はこの画像と下のヤリタナゴ二匹です。そうそう、この画像のタイリクバラタナゴの二匹はGAMAKATSUの極で釣った魚です。

やはり、極は凄いのかなぁ??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿