夢のあと

釣りには夢があります。夢を釣っていると言っても過言ではありません。よって、ここに掲載する総ては僕の夢のあとです。

霞ヶ浦

2008年11月10日 09時23分44秒 | タナゴ釣り
行ってきました!霞ヶ浦。
過去最高にコンディションが悪いです。
でも、楽しい釣りでした。というのも今回僕らの会に入ってくれた田園さんと一緒でしたから。とても真面目な方で好感が持てました。
画像は田園さんとお師匠さんが何やら楽しそうに釣り談義をしているところです。こういうほのぼのとした釣りが霞ヶ浦なのだ!なんて、勝手に解釈してます。
釣果は・・・聞かないで!
でも、一応・・・田園さんが貴重な3匹のタイリクバラタナゴを上げました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿