夢のあと

釣りには夢があります。夢を釣っていると言っても過言ではありません。よって、ここに掲載する総ては僕の夢のあとです。

釣果より

2009年04月17日 06時09分20秒 | タナゴ釣り
釣りをしていたら、人見知りしない可愛い白鳥が来ました。超至近距離まで来たので写真を撮っていたら、背中に針金のようなものが刺さっているのを発見しました。何とかこれを外す手立てはないか?と考えていたら、つい置き去りにしてしまった竿に何かが掛かったらしく、一気に沖に引っ張っていかれてしまいました。竿一本ロストです。気に入っていた竿でしたので、ショックでした。それにしても絶妙なタイミングでした。あまりにも見事なので魚と白鳥はグルじゃないかと疑いたくなるほどでした。
 それにしても、痛々しい。いつかは自然に外れるのでしょうが、その前に感染症が心配です。早く抜け落ちることを祈っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿