夢のあと

釣りには夢があります。夢を釣っていると言っても過言ではありません。よって、ここに掲載する総ては僕の夢のあとです。

最後の浮木

2008年08月06日 09時42分57秒 | タナゴ釣り
今日、最後の浮木が旅立ちます。
タナゴ浮木って、小さいし、材料も掛かっていないし、しかも初心者が作る浮木なんてたかが知れているのですが、作っているときに願いを込めて作る物ですから、送り出すときには何となく悲しいというか嬉しいというか・・・不思議な感じです。いずれにせよ渡った先で頑張ってくれよ!と再び思いを込めてしまいます。
 今回の浮木も僕なりに色々と考えて作っております。今回の浮木を使った人から色々と改良点等を頂けたら、また次回は一ランク上の浮木が出来るのではないかと思いますので、色々と教えていただけたら嬉しいです。
 画像の浮木は、一人だけ住所がわからなくなっていたので遅くなりました(携帯が壊れて住所がわからなくなってしまった)。しかし、その分だけでも一緒にいられたので、何とはなしに良かった気がしてます。
 お前ら・・・頑張れよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿