夢のあと

釣りには夢があります。夢を釣っていると言っても過言ではありません。よって、ここに掲載する総ては僕の夢のあとです。

タナゴ・・・狙い

2007年12月23日 21時30分21秒 | タナゴ釣り
タイトルに『狙い』と付けたのは、言うまでもありません。ボーズだったからです。ちなみに、霞ケ浦ではありません。野暮用が重なって、霞ケ浦まで行く時間がもったいないので、近場でタナゴ探しです。勿論埼玉にも何ヶ所かタナゴがいる場所を知っていますが、今日は(僅かな時間ではありますが)新たな穴場を求めてみました。
 しかしながら、結果は上記の通りです。タモロコとモツゴは妙に沢山いました。我慢して釣り続ければタナゴが釣れるのかもしれませんが、時間がないのでソコソコ(だいたい一時間)釣ってタナゴが釣れなければ『居ない』と判断しました。
 結局、場所自体が少ないので移動が多くなってしまって、釣った場所は2ヶ所だけでした。
 やはり霞ケ浦の方が魚も濃いし、釣り場も多いし、間違いなく確立が良いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿