夢のあと

釣りには夢があります。夢を釣っていると言っても過言ではありません。よって、ここに掲載する総ては僕の夢のあとです。

2019 上尾市議会議員選挙の結果

2019年04月08日 09時29分34秒 | 交通

いままで訳も分からないまま自民党・公明党を掲げて立候補した人が勝つ感が強かった当地区で、自民党が最下位。

上尾住民の英断を嬉しく感じております。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呆れた事情ですよ (私役所)
2019-04-22 23:16:31
自民党というけど、上尾の中は二つに分かれて確執です。いわば、清水氏に入れるくらいなら投票行かない、という人が五千人近くと想像します。
宿敵の共産議員が当選するリスクよりも、克服できないようです。
つまり政治理念ではなく怨念ですが、市議会は後者の勢力が支配しています。
返信する
Re:呆れた事情ですよ (管理人)
2019-04-30 20:28:55
私役所様
なんでこんなになっちゃったんでしょうね。悲しい限りです。やはり議会がちゃんと機能していないことに起因しているのかもしれません。まともな市長とまともな市議会議員が闊達な議会を繰り広げれば上尾市にも明るい未来が見えてくるのに。市民税を支払う意味さえも不明になってしまっています。
 コメントをありがとうございました。
返信する

コメントを投稿