夢のあと

釣りには夢があります。夢を釣っていると言っても過言ではありません。よって、ここに掲載する総ては僕の夢のあとです。

長過ぎる

2008年12月15日 22時05分14秒 | タナゴ釣り
一週間って長すぎませんか?
昨日釣りに行かなかっただけで、今度の木曜日までが長くて。
行けるかどうか?はまだ確定できていないのですが、待ち遠しいです。
今度の木曜日は曇り時々晴れの予報ですが、僕の予測だと天気は良くないです。
台風もあることだし、少なくとも風が吹いて、また軽いシモリのテストは延期になりそうな予感。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一週間 (のぶ)
2008-12-16 11:22:59
今年もあと半月ですね。
竿納めと初釣りはいつにしようか考えるころなのですがまさに師走状態で来週行かれたらいいなぁと思っています。いよいよ寒くなりましたが魚たちは反応してくれるでしょう。 木曜日を楽しみにしております。
返信する
Re:一週間 (管理人)
2008-12-16 12:52:19
本当に忙しいですね。この忙しいさなか、糸を垂れているのは気が引けるのですが・・・。いつが今年の竿納めになるか?とヒヤヒヤしております。
 明後日、行ければ良いのですが。
返信する

コメントを投稿