せつなく朽ちた鉄扉

雑草地帯・日記部門。硬軟色々取り混ぜて、よろず話題の書き捨て場。
なおAdsenseはgooが勝手に出してるだけ。

心臓に悪い前半戦終了。

2006-12-02 15:04:09 | サッカー
どうでもいいが業者のTBが入れ食いなのは笑った。
同じページから同時に2発って来ないのね。意外とちゃんとしてる。

J最終節、レッズ対ガンバ戦は結局2-1で前半終了。
ガンバもレッズも、DFの判断が少し遅れ気味。やはり連戦の疲れだろうか。
しかしガンバの攻撃は相変わらず怖い。タンメン屋が肝炎で無かったらどうなってただろうか。

取り合えずぼーっと見ていて感じたのだが、闘莉王、啓太、三都主の足がいつもより遅いように感じた。そうとうキツいのだろうか。
後半、この3人の足が止まったら……雪崩も起こりそうな気がして怖い。

レッズってのはこう、何というか、ここぞという場面でネタとしか思えない結果を残すチームなんで、2-1と言われても、まだ安心できない。(泣)
長くファンやってるとダメだなぁ。何でも悪い方へ考えてしまう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿