せつなく朽ちた鉄扉

雑草地帯・日記部門。硬軟色々取り混ぜて、よろず話題の書き捨て場。
なおAdsenseはgooが勝手に出してるだけ。

ワンフェス行ってきましたその2

2008-02-24 23:29:15 | コスプレ写真
続きー。ここはチョコさん以外の残りのお写真を。

実は撮影途中でコスプレエリアが倍くらいに広がっていたみたいで。
どうりで後半は歩きやすくなったはずだー、と今思えば納得なんですが、それでも充分混雑してました。乗車率200%から180%みたいな感じですかね。
誰がいるかも見通せず、何処が列の最後尾かも分からず、探し回るだけで体力がガリガリ削られる厳しい環境でした。

ってことで3時間程いた割に殆ど撮ってません。
本日撮った残りの3組、6名様の分をご紹介です。



皇国軍剣虎兵中隊の皆様。誰が誰だか微妙に分かる感じ。
右端の方だけ名刺頂きました。艮香月(こんかづき)さんだそうです。



左:いつきいさむさん オトメディウス 亜乃亜
右:marimariさん オトメディウス エリュー (2008.02.26お名前修正)
いつきいさむさんは冬コミでも撮らせて頂きましたけど、今回はサプライズが。



実はなんとビックバイパーつき。凄い!


りんたさん プル(もしかしたらプルツー)
ZZってもう何年前だっけ……時代を超えてコスされるキャラってのも凄い。
当時の本多知恵子さんの人気とか思い出して涙。(何故



良かったー。
屋内は久しぶりなんで失敗写真の山になるかと思ったんですが、なんとかなって一安心。

以上、撮らせて頂いた皆様、ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿