せつなく朽ちた鉄扉

雑草地帯・日記部門。硬軟色々取り混ぜて、よろず話題の書き捨て場。
なおAdsenseはgooが勝手に出してるだけ。

コミケにレッドブル車

2010-08-15 21:14:00 | 凡々日常
夏コミ参加された方お疲れ様でした。
私ゃ2日目、3日目に一般で参加しましたけど、2日目の東館入場規制におみまいされて散々な目に会いました。いやぁ人間の体温と汗だけでもサウナって出来るもんですね。なんというエコ。

で、期待されている方がもしかしたらいるかも知れないので書いておきますけど、今回はデジ一眼も名刺も持って行かなかったので、コスプレ写真の公開はありません。ごめんなさい。

#本当はコンデジで撮ったコッペ様(真夏のコミケに!)だけは紹介したかったんですけど、
#公開承諾が「連絡先があれば」だったのであえなく惨敗。名刺ないのが致命傷。

代わりといっては何ですけど、コミケにレッドブル車が来てたのでそれでも貼っておきます。



物凄く分かりやすい宣伝カー。
ベース車はminiっぽいですけど、改造のおかげか何故か3ナンバー。
ってナンバーぼかしてますが。(笑)



二台来てました。自走臼砲ってのがあったらこんな感じですかね。


ちゃんとハイマウントストップランプ装備。
しかしこれ後ろ見にくそうだな。



私が出会ったのは2日目の1時頃でした。東館に行くガレリアの下の公道に路駐してました。
初めて見たんですが、何やらこうやって方々でゲリラ的にサンプル配布をしているみたいですね。レッドブル配ってましたけど、既に飲み物買っちゃった後だったのでサンプルはスルーしてきました。

しかしサンプル配りながら、激しい運動や疲れそうな時の前に飲むのがお勧めです、って言ってましたけど、それをコミケ会場で言われてもなぁ。(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿