せつなく朽ちた鉄扉

雑草地帯・日記部門。硬軟色々取り混ぜて、よろず話題の書き捨て場。
なおAdsenseはgooが勝手に出してるだけ。

2010.03.28 上野公園の桜

2010-03-28 23:07:08 | 凡々日常
今日、秋葉原行ったついでに上野公園寄って来ました。
冬のような寒さでしたけど、この寒い中、桜はどのくらい咲いているのかなぁと。





服装と空で分かるとおり、物凄く寒かったです。ビール冷やす必要の無い寒さ。




木にもよりますが5~6分咲きくらいでしょうか。いやー思ったより咲いてましたね。
そして余りに寒すぎたせいか、宴会していたグループはまばらでした。

露店も甘酒とか飛ぶように売れていた反面、カキ氷屋が凄く暇そうでした。
売れないだろうなぁって分かっていても業種を変えられないって、何か気の毒。



なんかアラブっぽいイベントがあったので思わず露店に並ぶ。


マチブース。500円也。長粒種のピラフがうまー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿