せつなく朽ちた鉄扉

雑草地帯・日記部門。硬軟色々取り混ぜて、よろず話題の書き捨て場。
なおAdsenseはgooが勝手に出してるだけ。

夏コミ3日目も行ってきました。

2012-08-13 00:06:03 | 凡々日常
夏コミ終了。関係各位お疲れ様でした。
しかし午前中雨降ってるとか聞いていたのでそれほど暑くはならないだろうと思ったらまぁ酷いのなんの。
暑さだけならともかく、あんなに日差しの強いコミケは久しぶりだったような気がします。


IMG_3300_1200
雨が降った後の晴れだったので、空気が澄んで余計に日差しを強くしたのかと。


で、コス写真は鋭意現像作業中でございます。
今回は物凄い日差しだったので、露出がとんでもないことになってます。その補正で四苦八苦。
掲載のほうは今週終わり辺りを予定しておりますので、どうかご了承下さい。

しかし他の人は大丈夫だったのかなぁ。
今回は、他のカメコさんやニュースサイトの人がどんな感じに撮れたのか、凄く興味ありますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿