せつなく朽ちた鉄扉

雑草地帯・日記部門。硬軟色々取り混ぜて、よろず話題の書き捨て場。
なおAdsenseはgooが勝手に出してるだけ。

海賊版ヨクナイ。

2008-09-07 23:45:44 | 雑談雑感
コスROMの海賊版とはまたニッチだが目の付けどころがいいなとか0.5秒くらい感心。
だがこういう方法で小銭を稼ぐのが良いワケが無い。


 ■ヤフーヤフー (乙女のポリシー:チョコボール向囲さんのBlog)


レイヤーさんのコスROM海賊版を手広く出品してた人がいたとの話です。
話からするとほぼ確実に黒っぽいので、注意喚起としてリンクしておきます。

晒された当該IDからはもう出品しないでしょうけど、この手合いは大抵繰り返すもんなんで、コスROM競り落とすときは出品者の過去の出品なんかも気にした方が良さそうです。

せっかく手に入れたのに、その写ってるご本人様を悲しませるってのは余りに痛いですから。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿