せつなく朽ちた鉄扉

雑草地帯・日記部門。硬軟色々取り混ぜて、よろず話題の書き捨て場。
なおAdsenseはgooが勝手に出してるだけ。

進化の果てにあるのは……滅亡?

2008-09-06 22:04:23 | デジカメ・AV系
ティザー広告って本当に効果あるのかなぁ。
少なくとも今回は腹が立つだけなんですけど。(笑)

 ■キヤノン、新型デジタル一眼レフカメラのティザー広告を開始  (デジカメWatch)

いいから早く全部見せろ。(笑)

ホントこっちは待たされるだけ待たされているんだから、今更ティザーなんてやらんでも期待度は充分高いと思うんですが。いやもう期待度とかもう関係なく、じらされてからかわれているようでなんだか無性に腹が立つんですが。あーこんちくしょう。(笑)


ところで……このティザー広告、欧州とその他で、なんか違いません?

 ■欧州キヤノンのティザー
 ■日本のキヤノンのティザー

欧州のはEOS 1Dみたいに見えるんですが、
日本(及びその他の国)のはEOS 5Dっつーか50Dっぽく見えるし。

最初は欧州側のミスだろうと思ってたんですけど、数日経っても全然直らないんですよね。ってことは確信犯なのかと。

確か50D発表のときに「2008年中にもう1機種のデジタル一眼レフカメラを発売する」って言ってたんですけど、嘘ついていきなり2機種発表???

なんかキヤノンの考えてることは良く分からん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿