せつなく朽ちた鉄扉

雑草地帯・日記部門。硬軟色々取り混ぜて、よろず話題の書き捨て場。
なおAdsenseはgooが勝手に出してるだけ。

近状。

2009-11-09 22:37:10 | 凡々日常
みなさんおかわりありませんか。
私はご飯を一食分づつ小分けで冷凍しているので、おかわりしづらいのが悩みです。

ああ何かおかしいな。頭回ってないなやっぱり。


ってことで、何やらだらだら続く面倒な風邪をひいた様子。
平熱+0.5℃程度の微熱が続いて、頭が痛くて身体がずしーんと重くて。なんか頭が回らないしやる気も出ないんで仕事があんまり進まないんだけど、休む程の不調でもないので非常に悩みどころ。

さらに悩みどころは、そんな体調なのにPSPのイース7始めちゃったこと。(爆)

土日ごろごろ寝てたら何か手持ち無沙汰で。
買っただけで保留にしてたイース7に何となく手を出したのが運の尽き。
風邪で疲れてるんだかゲーム疲れなんだか良く分かんなくなってます。

そしてそんなふらふらなところに「はやぶさ」のイオンエンジンがついに1機だけになったとかという話が聞こえてきたり。
ああもうどうしたものか。
回らない頭がぐるぐると無駄な回転を続けてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿