せつなく朽ちた鉄扉

雑草地帯・日記部門。硬軟色々取り混ぜて、よろず話題の書き捨て場。
なおAdsenseはgooが勝手に出してるだけ。

2011.12.30 冬コミ2日目 コスプレ写真

2012-01-03 22:49:26 | コスプレ写真
もう4日前ですよ。早いものです。
そんなこんなで4日も経ってしまっていますが、ようやく冬コミ2日目のコスプレ写真を公開します。

毎度のことながら掲載は撮影順です。


【さくらうさ子さん:赤座あかり(ゆるゆり)】




\アッカリ~ン/




【FFF団団員(バカとテストと召還獣)】


「じょ、冗談じゃないから。本気で殺すからぁ~!!」


実は団員さんの撮影はカメラの設定を大間違いして物凄く暗く映してしまったのですが、なんかこの方が雰囲気出ている感じがしていいかなとか自分の失敗を棚に上げて喜んでます。(ぉぃ


【yueさん:桜柄和ロリミク(初音ミク)】







【如月ももさん:東雲なの(日常)】







【ニンジャマスターN(ふおふ)さんとお仲間さん:ニンジャマスター&チーム男前(カードファイト!!ヴァンガード)】


いやまさかニンジャマスターがいるとは思わなかった。
それもチーム男前を引き連れて。だからコミケは面白い。




【小鳥遊美沙さん:雪ミク(初音ミク)】







【めい子さん:初音ミク】
【ぷちさた~んさん:フェイ・イェンHD (バーチャロン、というかProject DIVA?)】



フェイ・イェンの方はちゃんと背中にドリームキャストVコンバータついてました。



【アヨ子さん:ウォーリー(左)】
【雪苺さん :ウォーリー(中)】
【桜さん  :ウォーリー(右)】



「あれ、さっきウォーリー見かけたんだけどなぁ」と
コスプレ広場でリアル版ウォーリーを探せやってしまいました。(笑)




以上、撮らせて頂いた皆様、ありがとうございました。


で、この写真を見れば分かりますが、この日は久しぶりに第一コスプレ広場(ビッグサイトの「七つの泉」周辺)に久しぶりに行って見ました。
まぁ相変わらず恐ろしいほどの混みようですねあそこは。撮影しようにもレイヤーさんと距離が取れないし、誰が何処にいるのかも分からないし、そもそもまともに移動すら出来ない。何も改善されていないというか、より悪化しているような気がするんですが。

その後に第二コスプレ広場(西屋外展示場)行ったらまぁ快適なこと。空も広いし、何処も明るいし。
第一の方でもスタッフが必死に第二へ誘導していたくらいですから、そろそろ第一と第二は名称を入れ替えた方がいいんじゃないでしょうかね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿