せつなく朽ちた鉄扉

雑草地帯・日記部門。硬軟色々取り混ぜて、よろず話題の書き捨て場。
なおAdsenseはgooが勝手に出してるだけ。

少し(?)寂しい話

2008-06-12 23:05:26 | 凡々日常
久しぶりに携帯を覗いたら(この時点でかなり間違っているのだが)、
珍しくメールが沢山入ってた。

どうやら知らない間に飲み会が企画されていた様子。
メールは来ているんだけど、どうもメンバーに入っていないっぽい感じの流れが気になる。

ここで 「ごめんー返信おくれてー」 といって割り込むか。
誤配信ということで無視を決め込むか。

悩む。


ちなみにメールの内容から察するに、会場は生ラムの出るジンギスカン屋らしい。
きっとあそこだ。あそこはラムチョップが旨いんだー。

……。


割り込むかなー。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-06-13 16:58:39
今日は散歩によって見ました、(*^_^*)
返信する
お久しぶりです。 (ASHIKUBI(管理人))
2008-06-13 23:20:27
いらっしゃいませ。
えーっと、3/10以来なんで3ヶ月ぶりでしょうか。なかなか長い散歩をされているご様子ですね。
私はこのところ歩きすぎたのか姿勢が悪かったのか、最近膝と腰が痛くて困ります。どうか歩きすぎ、もしくは姿勢にはお気をつけ下さい。

返信する

コメントを投稿