せつなく朽ちた鉄扉

雑草地帯・日記部門。硬軟色々取り混ぜて、よろず話題の書き捨て場。
なおAdsenseはgooが勝手に出してるだけ。

うぜぇw

2009-04-17 22:52:10 | 雑談雑感
GIGAZINEで見て声出して笑った。(笑)

 ■アニメキャラを「ゆっくりしていってね!!!」に変換できる
  「ゆっくり化CGI」が登場 (GIGAZINE)
 ■Yukkurizer - アニメキャラゆっくり化CGI (Noolab)

やっぱ時代はサーバーサイドアプリだと実感。(違

しかし実際やってみるとなかなか難しいです。
試してみた感じだと私にゃこの程度が精一杯って感じ。







ゆっくり顔は画像サイズに応じて拡縮はするみたいなんですが、目から頭頂までが長い顔だと頭がはみ出しちゃうみたいです。最初は何でも変換してみたんですが、そのうち変換するよりゆっくりに合う顔を捜すのがメインみたいな感じになってきました。(笑)

#しかし……バッチリ合ってるアイマスの顔って実は。(笑)

ま、私はこの程度でしたが、世の中にはこんな世界にも職人さんがいるみたいでして、作者さんの日記にキャッシュから拾い上げられた力作が飾ってあります。
個人的にはなんでばんばの絵を食わせてみようと思ったのか、それが誤検出より不思議でなりません。(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿